まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
只今〜東京〜目指して〜
明日看板を届ける為に只今〜東京に向かう電車です☆

オーダーアラスカイメージ〜

どんな顔して喜んでくれるか楽しみ〜☆あはは〜

表はワタリガラス〜世界を作ったカラスです!

裏は旅の御守りと長老は死ぬとシャチになるそうです。四つの背びれを持った〜シャチ!物語の動物を入れてみました〜

そして、今日はハードスケジュールで大荷物を持って風のように歩いて居ると思われます!

あ!あ〜まゆの名刺ようやく完成しました!皆様にお渡しします〜☆
| mayu | 作品 | 10:06 | comments(1) | - | - | - |
スタジオ☆ひそひそ

いや〜!スタジオ☆ひそひそ出来上がりました!

こちらはオーダーの看板になります〜!正月の仕事始めから納期までに間に合うかとドキドキしましたが〜☆完璧な仕上がりでした!

今回のお客様はラブリーかれんたんの旦那さんにプレゼント☆いや〜プレゼントにまんまる商品を選んでくれた、かれんたん!最高です☆

デザイン出して、木に電気ペンで細かく細かく仕上げました!

鳥があるのが表で、いつもお世話になっているので、裏側にも気持ちを込めて〜

木と会話するように焼いていったら!なんと〜


メインよりも裏側のが目立つ事に気がついたが、ムシムシ!

喜ぶ顔が見たくて頑張りました〜☆


納品後ドキドキしながらラブリーかれんたんの連絡を待っていたら〜☆

かれんたんから連絡あり、めちゃくちゃ嬉しそうな声して〜泣きそうだよ〜なんて言われたから、一安心と嬉しくてまゆも泣きそうになりやした☆

良かった〜良かった☆

まんまる商品は皆様にアッタカホカホカ気持ちと幸せをお届けいたしやす〜


最高な作品や素敵な木に出会った事に感謝!感謝!

やっぱり、物作りは最高です!


しかし、本日は数字や漢字だらけの資料に頭がついてけません!あはは〜はげちゃうよ〜こりゃ〜

| mayu | 作品 | 15:48 | comments(2) | - | - | - |
旅人帽子
091029_2117~01.jpg
完成〜これに珊瑚やターコイズをつけて出来上がりです。お洒落感アップです☆

かわいい かわいいり思いながら作ると一つ一つちがく出来上がります☆

旅人帽子かぶって旅にいきたいですな〜あはは〜

本日は寝て起きたらおでこがへっこんでました〜まさにミラクル!結構ミラクルを起こしますが、寝て起きてのミラクルが多いです!寝て起きたら足捻挫してたり、寝て起きたらアバラ折れてたり…

まゆは寝ながら何をしてるのでしょうか〜あはは〜

本日も素敵な1日でした☆感謝感謝

帽子はなんともいえないミズウミ緑色とエンジ色です!
| mayu | 作品 | 21:50 | comments(2) | - | - | - |

一番上へ