まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 楽しかった〜★ | main | 感謝、感激! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
早いもの
もう11月ですな〜。この前かれんたんと会いました。お腹が大きくなっていてビックリしましたよ★二児の母になる女の人は素敵だな♪と思いましたよ!

かれんたんとスッキリ隊を結成し スッキリして帰って来ましたが。昨日亡くなったおばあちゃんの妹のリッチャンに会いに行きました。

リッチャンはもう80のおばあちゃんですが…若い!何が若いってパタゴニア着てロングスカートに無地のスカーフ頭に巻いて!ビックリ!

いや〜リッチャン若いね〜なんて話をしてたら、リッチャンから凄い話を聞きました。リッチャンは昔若い頃絶対私は金持ちと結婚すると決め 金持ちのおじちゃんと知り合い結婚。絶対株で儲けてやると決め、株で三人の子を大学にまで行かせた凄い人だったんですね〜。

リッチャン、ファンキー!
リッチャンが願えば必ず叶うんだよと言ってましたが、凄い!

リッチャンにお昼ごちそうすると連れて行かれ、リッチャンが出してくれたのは鰻! 鰻まゆ…食べれないんだよな〜なんて言う暇なし!!

鰻ご馳走になりました〜。
そして今度リッチャンと一緒に旅行行く事になりました。凄い行動力にビックリ!

亡くなったおばあちゃんにそっくりなリッチャン。色んな事を教えてくれました。

いや〜色んな事を知ってるおばあちゃん凄いな〜と思っていたら、お土産になんと、袖を通してないパタゴニアを貰いました。

色はピンク!

リッチャンはなぜかまゆにピンクを着せたがるのです…しかもハデハデピンク!違う色を選ばせてくれないリッチャン。


そしてそのハデハデピンクをなんとしてでも着させたいリッチャン。

そして、リッチャンはお揃いって言葉が好きらしく。なんとリッチャンとお揃いのド派手な下着を買わされました…女性用のボクサーパンツみたいなので星がちりばめられている。


リッチャンこんな下着好きなんだ…凄い…


きっとまゆもおばあちゃんになったら孫とお揃いとかやってそうで怖いですな…
| mayu | 日記 | 09:11 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - | - | - |
いや〜まゆたん楽しすぎました!そして今朝の電話も笑
まさかのマスターですから☆にひひ
まゆたんの身近にとってもファンキーなおばあちゃんがいるんだね!めちゃめちゃ若くておしゃれなんだなぁって伝わった!絶対まゆたんもそんな素敵なおばあちゃんになってるね〜☆間違いない!!
そしてお互いおばあちゃんになってもスッキリ隊は永遠でいましょ〜う♪
| かれん | 2010/11/01 11:10 PM |

りっちゃん最高ですなぁ◎◎
さすがまゆちゃんのおばあちゃん(の妹)(笑)

素敵族ですなぁ〜

孫とお揃い、あたしもしそうですばい◎
| катοшめぐ | 2010/11/02 3:32 PM |











一番上へ