まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 家の珍事件 | main | 楽しかった〜★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ちょっと…無理じゃない?
パタンナーさんからパターンが何型か仕上がり、やはり〜かなり凝ったもののパターンは意味がわかりませんな。

最近、毎日毎日あくせく仕事をしていますが、良いものが出来ると、自分が天才かなと思う瞬間。最近多々あります!えへへ〜


ちょっと忙しので、サンプル縫い誰かにお願いしようとしてたら…家のマミーにサンプルぐらい自分で縫わなきゃ説明出来ないでしょ!と怒られ…確かにと思い。サンプル縫い自分でやりだしたのですが…

縫ってるとめちゃくちゃ難しい…イライラカリカリカリ…なんでこんな難しいんだよ!と怒っていると、それをデザインしたのは自分だと気が付いて!とな感じにサンプル縫い急ピッチでやっております。

しかし、何を考えたのかパターンをアレンジしてコートを仕上げました♪ルンルン♪最近寒いですからね〜

本日から三日間東京に仕事と遊びで向かってます。ぬふふ。

今日もなにやらあるような予感がしますな〜★


今日は土曜か〜最近年をとったのか…曜日が良く解らなくなっております。危ないな〜
| mayu | 作品 | 08:40 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:40 | - | - | - | - |










一番上へ