まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 残りちょっと | main | ありがとう。小笠原〜そして!ただいま! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ラスト一日
とうとう…ラスト一日になりました。が…雨!と思っていたら雨も止んで、荷物類もバッチリ!

今日は色んな所を歩いて回ります!

さて、この三ヶ月何をしてたか思いだすと、飲んでゆっくりしてたしか思い出がない!

でも、様々な人に会いました。後ろ姿はドレッドでナイスガイかと思ったらオジサン…。

ギターを持ってナイスな帽子かぶったオジサン…。

日焼けしてサングラスしてナイスガイみたいだけど、サングラスを取ると、オジサン…。

夏木まりのようなファンキーなオバサン。

外人のボーイフレンドを二人横に引き連れて桃井かおりのようなオバサン。

いつもオシャレなTシャツに帽子を被り若い女を連れている…オジサン。

久々にまゆより若い男性を見つけてその彼女が凄い歳上の夢を与えるオバサン。
白い車にラスタカラーのペイントを入れて凄く髪が長く、うわ〜絶対かっこいいって思わせてオジサン…

ようやく出会えた若い子の彼氏は…オジサン

サーフィンに参加して遠くから見ると、ナイスガイ!浜に上がったらオジサン。
めちゃくちゃスタイルが良くて凄い美人!なのに年齢を聞くとビックリなオバサン。

ダライ・ラマのようなおじいちゃん。



結果。オジサンとオバサンしか居ませんでしたが。浜辺でサザンとか聞いてビール飲んで昔話してそんなトレンディ感たっぷりな事したり、道を歩いているだけで沢山の人に出会えました。そして、地元のカラオケ大会に出たり、お祭りに出店したのは良いけど結果記憶が無くなる程飲んでたり、一晩お店を貸し切り、レゲエパーティーして躍りまくったり!言っておきますが、レゲエパーティー参加者はほぼファンキーな人ばかり…

累計を取るとバツイチがこの島には多いような気がする…そして、みんな若い!若すぎてビックリするくらい若い!

もし、バツイチになったら、皆さん来てみて。きっと楽園だと思いますよ★うふふ。


海はきれいだし、人も良い

釣りを初めてやってみたり、ソバカスが急激に増えこれはシミになると思い。長袖で海泳いだり!

でも、なんだか寂しい気持ちはなんかない!多分来年の夏もまゆは小笠原に行くと思いますからね!なぜならパラダイスだからね!

さてと〜今日は写真いっぱいとります!

それにしたら、まゆに声かけてくる人は皆ファンキーだったな。

とにかく、ここは不思議な国なのは間違えありません!
| mayu | 小笠原諸島に1人旅〜 | 09:36 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:36 | - | - | - | - |










一番上へ