まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 堂々と間違えろ!胸をはって傷つけ! | main | おっそわけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
運動会!
まゆの滞在しているすぐ近くに小学校があります。だから窓を開けると、小学校のアナウンスが聞こえてきます。

本日は運動会の練習をしているようで、最初は小笠原の民謡に合わせて太鼓を打ってましたが、二曲目はなんと沖縄民謡ですよ!ビックリしたわ。

小笠原でまさかの沖縄!


最近では次なる仕事に必要な資料集めで、図書館に行ったり来たりの毎日です。
小笠原の図書館なめてましたわ〜何もないかと思い気や…めちゃくちゃ、ネイティブアメリカンやアイヌの本が沢山あるんですよね。

さてさて、小笠原の滞在も後、半月!

楽しんで参ります!
| mayu | 小笠原諸島に1人旅〜 | 11:42 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | - | - |










一番上へ