まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 尊厳なる芸術家 | main | 堂々と間違えろ!胸をはって傷つけ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
漁師の友達よっちゃん
よっちゃんは59歳。和歌山から漁師に5月から来ているおっちゃん!前歯が二本ない。

よっちゃんはいつもタンクトップ!

家は和歌山にあるので、小笠原では舟で寝泊まり。カジキマグロ専門!
いつも朝から電話で釣ったマグロや魚をおっそわけしてくれます。その魚は旨い!よっちゃんにお礼の電話をするとまた、取ったらやる!っていつも優しく漁師の男!

若い漁師の人と飲みに行くと気前が良いのでいつもおごってます。ようやく若い人達と会ったら、さすが漁師!カラオケは長渕メドレー!久々に長渕聞いたわ!

やっぱり、漁師は男気ある男です!
わしの舟にゃ〜女は乗せねぇ!なんて言って本当にまゆを乗せてくれません!


小笠原には色んな人が居て面白いです!


そうそう 札幌から来ているオジサンとご飯を食べに行ってみたら、こりゃまたイイ人!そんなイイ人には小笠原色々紹介しようと、皆が居そうな所に行ってみました。

札幌のオジサンは小笠原の皆と楽しく会話して居て、無事!小笠原のナイトツアーに感謝してました。良かった♪良かった♪

| mayu | 小笠原諸島に1人旅〜 | 09:56 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - | - | - |










一番上へ