まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 下弦の月 | main | 尊厳なる芸術家 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Japanese ビョーク!
最近カナダの人と会いまして、Japanese ビョークと写真を撮られました。

過去Japanese ビョークと言われ写真を撮られた事があります!しかも、カナダの人に…

カナダの方には人気なまゆですが!本日ちょっといつもと違う場所に行って来ました!

釣り浜目指してレッツゴー!

このトンネルは昔、防空壕として使われていた所!!中はなかなかヒンヤリして居て気持ちが良い!

坂を上がったり降りたりして釣り浜に行くには森を通ります!

まさにジャングル!

ジャングルを抜けると〜
見えました♪海〜最高です!


目の前の島は兄島です!


そして、北海道から来ているオジサンと話をしていたら明日一緒にご飯を食べよう!って事に勝手になってました。

そのオジサンは釣り浜じゃなくて出逢い浜だね!なんて言って笑ってました!


一人で旅しにきたみたいです!なので、楽しくするためにオジサンとジェニーちゃんとこに行こうと思います!

会話が続くか解りませんが!明日頑張ってきます!

| mayu | 小笠原諸島に1人旅〜 | 10:42 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - | - | - |










一番上へ