まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 久々の雨 | main | 下弦の月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
9月さん!やって来ました!
早い!9月ですよ!あっという間の9月!

後、誕生日まで一ヶ月!まゆは27歳で死んだらロックだからもしかすると死ぬかも!と言ってましたが、どうやら無事に生きてます!

最近やりたいことに没頭し過ぎて寝てません!

そんな寝不足のまゆを隣の広島から来たオジサンが起こすのですよ!

これを100円にしてくれと!


100円にして一件落着かと思いきや、オジサンが昨日作ったカレーを食べないかと進めてくるんです〜〜〜ぎゃ〜〜〜〜〜!


眠いあげくにカレー…


まゆはカレーが苦手なんです!苦手だったのに、うちのお父さんがカレー好き過ぎてそれを見てたら嫌いになってしまった。カレーを食べろ!食べろ!と親切にタッパーに入れて渡してくれました…


これは…絶対に感想を言わなければ…失礼にあたると思い。

今日は朝からカレーになってしまいました…ガッテム!


9月の初めからなんか波乱な風の臭いがします!


今日から小学生は学校ですな〜!図工の先生になってみんなが作った紙粘土の貯金箱♪


デジカメで撮影したので、実家に帰ったらアップします!


可愛い貯金箱出来ました★

子供の三人は クジラ、海ガメ、キノコを提案したらみんな喜んでくれました!

一番人気はやっぱりクジラだったので、人気があまりなかったキノコはまゆも手伝ってキノコの家にしたら大喜び!


多分、みんなより楽しんでたのは、まゆだったと思います!


さて、カレー食べますか…

う〜
| mayu | 小笠原諸島に1人旅〜 | 08:26 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:26 | - | - | - | - |










一番上へ