まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 人生初めて。 | main | 出発いたす! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
不思議
2010080309130000.jpg
小笠原は最近雨です!でも、雨の音はなんか癒されますね〜★

小さい頃雨がなんで降るのか分からないからお母さんになんで雨ふるの?と聞いたら、『人が悲しい気持ちだから雨を降らすのよ!』とロマンティックな事を言われたのを思い出します!

さて、小笠原に来て、もうすぐ一ヶ月経ちます!早い〜 時間早い〜。

小笠原の花火大会に出展します!

何を作ろうかと悩んで見ましたが、とりあえず、まだ悩みます!


不思議ですね〜山も海も空も花も環境が全く違うのに生きています!そりゃ〜空気がありますから生きれますが、たまに、この順応性にビックリします!

それに、まゆは人見知りなんです!あはは〜。絶対に嘘とか言われますが人見知りです!何人かの人にいきなり話されると頭がパニックになります!あはは〜

それなのに、小笠原で懸命に生きてます。


それに、ビックリしたのが、小笠原ではまゆは芸術家になってます!


え?芸術家?

いつの間にかまゆが知らない内にまゆは芸術家となっていました。

だから、絵を見せてくれと言われると困ります。

でもなんだか芸術家って素敵な響き♪うふふ


芸術家として小笠原で頑張っております!あはは〜


うふふ

うふふ


お父さん、お母さん、美大にも行って無いのに…芸術家になりました★ラッキー

写真はタイトル『雄しべと雌しべ』

良いものが作れました♪
| mayu | 作品 | 09:15 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:15 | - | - | - | - |










一番上へ