まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< ちょっと! | main | バンドマン〜歌ってよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
シャツ作り
今サンプルのシャツを作り始めております!

ミシン、ロック、アイロン!授業では全く分からなかった事が今分かるようになりました!約十年かかりました〜あはは〜遅い!

ビジネス科でも、シャツ、パンツ、ジャケットは作りましたが、全く意味不明!初めて作るシャツ…まゆ、パッチワークのシャツ作ったわ〜めちゃくちゃ難しいやつをなぜか自分で選んだ!と言う過去があります。

最近、文化で隣の席の、ノリと電話で話しました。彼は昔クラス替えで一緒のクラスになったボーイ!初めの印象はなんで男なんに真珠のネックレス?なんで、羽のマフラー?とハイセンスの持ち主!沢山優しくしてもらいました〜頑張って働いて、只今、地元の茨城県で頑張ってます!『俺の人生は猫って決めたんだ』って彼は言ってました!お店を持って頑張るみたいです!しかも、猫をモチーフにしたものだけのお店!ハイセンス健在でした!『まねき猫のだぜ〜猫はそんな店潰れるわけない!潰れたら、また立ち上げる』ノリのそんな生き方まゆは大好きです!相変わらずハーレー乗って日本中を旅するアバンギャルドノリ〜


みちる!凄い大人ぽいんです!渋谷のバースト?あってる?で働いてます!古着屋さんです☆この前行ってワンピースを選んでたら、ジュディーオングのワンピースを勧められました!彼女もハイセンス健在です!
『うちのクラスからも情熱大陸みたいのに出ちゃうじゃない?』なんて、勝手にまゆが情熱大陸に出てる妄想してました〜毒舌な持ち主ですが、玉の輿の夢があるようです☆そんなパキパキな彼女の生き方好きです!

さて、次はどんな友達紹介になりますか〜ぬひひ

でも、あの頃を知ってる皆さん☆シャツ…完璧に作れるようになりました〜☆人間進歩しますよ☆

シャツは只今、無印の丸襟〜後ろにバッチリ刺繍入れていきます!完成したら写真アップします!
| mayu | 作品 | 08:41 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:41 | - | - | - | - |
シャツの写真楽しみにしてまするぅ〜♪
| катοшめぐ | 2010/05/19 10:56 PM |

メグチャン〜

刺繍頑張っております!楽しみにしててよ☆
| マユ | 2010/05/21 6:22 AM |











一番上へ