まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< ネイティヴ☆たまき | main | 買いまくった☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お知らせ〜!!
071222_1818~0002.jpg
リンクに貼り付けて説明不十分なのに気が付きお知らせいたします!

bicle
http://bicle.exblog.jp/
アビチャン☆ナイスセンスの持ち主☆小笠原諸島を聞いたら、屋久島の話が出たナイスガール!年賀状にマーライオンと一緒の写真☆めちゃくちゃ可愛くてナイス職人さん


モロッコ

http://tayukoyu.exblog.jp/

新潟のお店〜素晴らしい谷君が働いております!お店の雰囲気も新潟の雰囲気も最高です☆新潟に行ったら立ち寄って欲しいですな☆


hummin bird

http://www.fehemp.net/

熊本にあるヘンプのお店〜!こちらまゆの取扱店ですが〜まだ置いておりません!必死に作っておりますので少々お待ちを〜
まーゆーさんと言う可愛いお姉さんおります〜笑顔がとっても素敵☆是非とも熊本に行ったら立ち寄って欲しいですな☆


Taidaiの木
http://blog.livedoor.jp/taidainoki/

こちらにはキャンドルなどを置かせて貰います!まだ見ぬ、ミウちゅん☆とっても優しい風を感じております!まゆの友達のめぐちゃんに教えてもらいました〜
☆福島にあります!今度まゆもお店にお邪魔しま〜す!


取扱店など、ちゃんと報告したいと思います!只今旅人帽子カラーバージョン増やしておりますので〜出来上がりましたら写真載せま〜す!
| mayu | 作品 | 15:06 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:06 | - | - | - | - |










一番上へ