まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< HEY!HEY!HEY! | main | 朝からこれでしょ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
リスペクト!!!!!!!!

東京に行くときに決めたのが美術館まわり、この前は「ゴヤ」を観てきましたよ!!

まぁ〜赤とゴールドの色が素晴らしい!まゆは個人的には
闇の耳が聞こえなくなった時の方の絵が好きですね!この時ちょうどナポレオンで戦争が起きて、沢山の死者を目にして耳が聞こえない分、素晴らしいものが見えてきたんでしょうな☆

素晴らしい天才です!彼は一回オレンジというか橙色みたいな色でキャンパスを塗ってからそこに色を足していくようです。途中の絵が展示されていて興奮MAXでしたよ!!

いや〜やけに今日は混んでいるなと思っていたら日曜日でしたね。。。。チーン。。。

次はジャクソン・ポロックを観てみたいですな〜。

さて、リスペクト続きにまゆが天才と思っている方々を紹介しようと思います。

忌野清志郎様。まぁ、まゆの尊敬&結婚したいNO1ですよ!!

そして、この前亡くなった立川談志さん。彼は語り手で日本の誇れる天才ですね。あの破天荒真似してみたいですよ。

立川談志さんに続く語り手、毒蝮三太夫、彼の毒舌も最高ですね!立川談志が頭に傷を負ったとき、笑って貯金箱だ!ってお金を傷口に入れようとした。この破天荒さ!尊敬しますわ。

伊藤若冲様、彼の絵を見ると鳥肌が立ちます。夏場に伊藤若冲の絵を見に行ったときに暑さと闘いながら六本木に行きましたよ!彼の絵は素晴らしいですよ。細かい!!

細かいタッチの絵が基本好きらしいです。岡本太郎の赤は素晴らしい色を生み出しています。
是非岡本太郎の赤を見てほしい〜〜〜〜。赤とは一言で言えないような素晴らしい赤!!!

この世の中には素晴らしいものがいっぱいあるんだな。と再確認できましたよ。

あと、最近はまっていることが本を読むことです!本を買いすぎるくらい買ってみて、夜な夜な本を読んでいると、「まさか〜、まゆって天才なんじゃないか!!!!!!!!」なんて錯覚にも陥り、良い夢が毎日見られるんですよ!オホホホ 後、是非とも深海魚の図鑑見てほしい〜〜〜〜〜凄い!グロイ、けど美があるんですよ!!それを観ながらニヤニヤしてるとストレス発散になるんですよ!!

凄いっしょ!是非やってみて!!

さて、今日も刺繍が待ってるぜ!!!

ORITU〜〜〜まゆ頑張ってるからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ゆうじくん〜〜〜〜〜!!米たべま〜〜〜〜〜〜す!家族全員米食べるの楽しみにしてま〜〜〜〜〜〜す。

では!!本日の空もまゆの心のように澄んでますわ☆
うふふふ

この、冬何か刺激を求めたいあなた!!!芸術はおススメですよ!!!

バイチャ!

| mayu | 日記 | 09:16 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:16 | - | - | - | - |










一番上へ