まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 祝!結婚!!! | main | リスペクト!!!!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
HEY!HEY!HEY!
 こんにちわ。

先日、見事に29になりました。そして、温かい皆様にお祝いをしてもらって感謝感謝です。
連日連夜飲みすぎて肝臓さんが悲鳴を上げています。主役好きなまゆもこれ以上はお腹いっぱいであります。

でも、本当に温かい人達に出会えたことに感謝感謝です。

そして、感謝続きに新しいカットソー出来上がりました。
「シンワカットソー」
色は、土、葉、桜になっております〜。
素材はHEMP COTTONの天竺です。触り心地ばっちり!!着心地ばっちり!!
神話に登場します。人間を作ったと言われるバービーをプリントで入れてます。

これで、モテモテしょ〜☆人生のBIG WAVE来ちゃうでしょ!!!うふふふ〜

桜と葉はこの色のプリントですが、土はちょっとちがいます。ぬん!!



きゃ〜〜!

袖は短めです。なぜなら袖が長いと仕事が出来にくいでしょ?
奥さん!水仕事するでしょ?
旦那さん・・・・何かするしょ??という意味も込めまして。

そして、この子の素晴らしいところはポケットつき!!!寒い日はポケットに手入れたいしね!
しかも、ポケットに手入れてるのってかっこいい!!!!

そして〜〜〜〜
デルモに来てもらいました。サイズはMUSICサイズです。





かれんちゃん!!THANKS!!

かわいこちゃんですわ!!!

ということで、新商品!!!
メンズもあるでごあす!!!


では、感謝を込めて・・・・。

毎日を楽しんでちょうだい!!!
| mayu | 作品 | 12:40 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - | - | - |
まゆちゃん、まゆちゃん、12日誕生日おめでとう〜(*^。^*)
今度福島の地酒を持ってお祝いに行きますわ〜◎

カットソーかわいすぎ。ビッグウェーブきちゃうよ、きちゃうよ〜☆
おいくらまんえん?

谷家にまた遊びに行こうよ〜。むふふなことも沢山話たいし‥ひひひ。
| Katowめぐ | 2011/10/18 11:25 PM |

めぐちゃん!!お酒飲みたいっす!!!
金額は税抜き8900円でごあす!!

まゆも今髪の毛紫にしてから良いこと続き!!!

むふふ話したい!ミラクル話したい!!!

愛してます〜〜!!
| mayu | 2011/10/19 8:53 AM |











一番上へ