まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 家の珍事件3 | main | 秋の風が吹いてきましたね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夏が終わっていく・・・。
 夏らしいこと全然してないで夏が終わっていきますな・・・。悔しいぜ〜!来年こそは絶対に遊んでやる。

ということで、まゆが頑張りました、デザインのDMが仕上がったみたいです!
デザインはまゆでレイアウト関係が違う子という感じだったので、まゆのデザインがどうなることかなと思っていましたが、ばっちり出でいて頼まれたOZの色も出ていて素敵なものに仕上がりました。

こんな感じです!いんや〜〜素敵に仕上がって、まゆの娘も喜んでますわ!!

では、また今日も楽しんで過ごしたいと思います!!

ヌン
| mayu | 作品 | 09:15 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:15 | - | - | - | - |
まゆち、ほんとにありがとうございました!!!!
私の大切な人たちの共同作品は、かなりお洒落に仕上がりました☆
流石、天の才ですね!!

これらからもどうぞ宜しくお願いします!!!!!

LOVE!!!!!!!!
| OZ | 2011/08/24 12:35 PM |











一番上へ