まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< DUBなんて〜!聞きたくない!!!!! | main | 家の珍事件3 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
なんで、いつも元気なのか???
 そんな質問にお答えします!!ヌン、まゆも人間です怒ったり悲しんだりします。まゆが怒った時はお酒をくれれば治ります。簡単でしょ??悲しんでても、一日心を閉ざしていると元気になります!!しかし、自分のこのポジティブを保っていくのは大変です!!!

そこで、お勧めのテンションの上げる魔法の行動を教えてみようと思います!!!

まず、必ず夢を抱いていることですね。
最近のまゆの夢は、海の近くで一軒家を借りて、朝早く起きて大きな音で音楽を聴いて〜〜〜★コーヒー飲んで、さて行くか!!って海に行きます。
ボード片手にちょっと走ってみて、砂浜で一度はこけて...周りを見渡して〜〜〜恥ずかしいと思いなだら海へ!!
その海に誰もいなかったら大声出して〜〜〜BIGWAVE〜〜〜とか叫んでみたりして・・・。でも、全然波はなくさざ波で波にも乗れず、プカプカ浮いているだけ。

まあいいや!と家に帰り仕事をしなから、来客を待つ!!来客がきたらよく来たね〜〜〜〜★色々話そうよ〜とか言っておしゃべりしながら、お酒を飲んだり、お店を占めて海行ってちょっとセンチメンタルな気分になったりして美味しいお魚と美味しいお酒とうまいギターで毎日笑っていたい!!!!

そして、ナイズガイがいたら、近所のみんなであの人ナイスガイ!!なんて話して〜笑っていたい!!!

夜は酒場でおじさん達と話して笑っていたい!!

まゆがお店を出したらカレンたんが専属の販売員で妙に毎日気合い入って欲しい!

そんな、未来に向けた夢とその想像で毎日上がっています!!!たまに、想像しすぎて夢か現実かわからなくなりますけどね!

でも、夢を持つことは自分に凄いパワーをくれますよ★
その夢のために今日もまゆはパワーみなぎって仕事をしています!たまに、音楽を聞きすぎて旅に行きたくなりますがね!

最近、上がったり下がったりしてなかなかペースをつかめないときは夢の想像で自分のペースを保つまゆでした!

あ〜〜〜〜〜泳げないけど海行きたいわ〜〜〜〜〜!!!!
| mayu | 日記 | 08:42 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:42 | - | - | - | - |










一番上へ