まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 旅がしたい!!! | main | なんで、いつも元気なのか??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
DUBなんて〜!聞きたくない!!!!!

ファイル00190001.jpg
仕事中に音楽をシャッフルすると、レゲエだったり、DUBだったり!!!なんですか!!これ!!これは・・・。旅に行けってことですか??

あ〜〜〜〜!!パソコンまで・・・。まゆをもて遊んでますな〜ヌヌ
最近やたらと電話が多くなります!!

めったに電話なんてかけてこないような人からしょっちゅう電話かけてくる人から色々電話がなります。それはなぜでしょうか??

,泙罎寮爾聞きたくなった
△燭錣い里覆は
失恋、元気がないから元気しょうだい!!

正解は!!
人は面白い!たとえば、失恋して元気がなくてまゆに電話かけてくる人はまゆの波乱万丈の人生を聞いて、笑って元気になっていく。

最近では、取引先の人まで電話をかけてきて、最近元気が無くて・・・。みたいな話からまたまた、まゆの波乱万丈の人生を聞いて笑って元気になっていく。

とりあえず、まゆの話を聞いて笑って元気になってくれる人がいるのはありがたい。と言うかそんなにまゆの人生は波乱万丈なのかって心配になってくる!!まぁ、まゆの人生は飽きることがないことは確かですな!!おほほほ〜

今日も頑張って元気100倍でいきますよ〜〜〜〜!!!!!!!

| mayu | 日記 | 09:56 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - | - | - |










一番上へ