まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< お久しぶりでありんす!! | main | DUBなんて〜!聞きたくない!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
旅がしたい!!!
 夏になってきましたね!!夏は旅がしたくなりますね!旅!!!今年はいけるのかだんだん不安になってきました!なかなか、予定が立てられなくてムムム!!ですよ!!!!

夏という言葉にロマンを感じて見知らぬ地に行きたくなるこの気持ちをどこに持っていけばいいのかわかりませんが・・・。

最近は仕事の威力を上げるためによく、ブルーハーブ聞いてます!ボスかなり頭いいですね!あまりにも聞きすぎて、北から攻めてしまうとこでしたよ!威力全開で一日を過ごすと癒されたい気持ちになり、よくダライラマの写真をみて癒されています!

この間、まゆの爆弾処理班の大山と遊びました!CA3I00210001.jpg

画像の回転がわからないので、このままですが!!この大山さん!!ボーイズができるまで爪がジョイナーみたいだったのに、ボーイズができてから、爪が女の子ぽいんですよ!!キ〜〜〜〜!!
前髪も切ってカワイ子ちゃんになってました!!
そんな大山ちゃんに爆弾処理班してもらい気分すっきり!!!

そして、東京に行ったときに久々にあちょーと飲んですっきり!!
その後ことちゃんとナルも来て楽しくお酒を飲めました!!いや〜〜お酒を飲むと癒されますな!!
110607_2101~01.jpg
うけるわ!!

あやちゃん!!今回も登場です!!
これ!最高の癒しですね!
目から上は起きてる女!さすかです!!
CA3I00190001.jpg

どこでもドアがあれば。。。今すぐ南の島に行って!!いえ〜〜〜〜〜〜い!!ってビール飲みたいっす!!

さて、今日も一日イケイケで頑張ります!!!

















| mayu | 日記 | 10:07 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - | - | - |
まゆちゃんお元気そうでなによりです◎
あたくし元気が減っておりました。
まゆちゃんを思い出し、なかなか更新されないblogを見にきたら昨日更新されてるではないか(きら〜んっ)やはりまゆちゃんには不思議なパワーがありまする。なんだか元気がでましたでありまする。そしてまゆちゃん、財布が欲しいでありまする。катοшにまゆパワーを下さいませ。
| катοшめぐ | 2011/06/13 10:51 PM |

お!!メグちゃん!昨日電話しようと思ってたんだよ!!タイミング合いますね!!メールするね〜!待ってってちょんまげ!!
| マユ | 2011/06/14 9:45 AM |











一番上へ