まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 皆さんは大丈夫ですか? | main | お久しぶりでありんす!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ヤッパリ良いね!
まゆはあんまりテレビは見ません!小さい時から親がラジオが好きだったので、ニュースは新聞かラジオで収集します!

そんなラジオが最近被災地の人達に向けて音楽をよく流すんです。

音楽!まさに素晴らしい世界ですね。音楽!前以上に好きになりそうです。

ワチキの心の旦那様〜忌野清志郎も言ってました。

『間違った情報に踊らされてるんじゃね〜ぞ〜!!コラ〜』

今凄まじい情報に踊らされる所でしたよ!いか〜ん!いか〜〜〜〜〜〜〜ん!

危うく国の情報に流される所でしたよ!

あ!思い出した。昔、寝てて 『私は社会の歯車なんかじゃな〜〜い』ってでかい声で言って目覚めた事があります!


それを友達に言った所!まゆのどこが社会の歯車なん?社会に従ってたっけ?って言われて気が付きました…全く歯車になって居ないことに…ヌン


さて!本日はナイスなシャツジャケットのサンプル作り始めます〜☆今回は皆様が普段着ているようなシャツのようではなく、カッキリきめたいと思いまーす!


今日も1日張り切って前に進みましょう!




この植物の名前分かる方情報求!




この孫悟空の頭をかぶったあやちゃん!この顔!笑える。あやちゃんはきっと世界を救えるよ〜☆待ち受けにしちゃお!
| mayu | 日記 | 09:34 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - | - | - |
気持ち悪い草、だよ。
| のり。 | 2011/03/23 3:35 PM |

ノリ〜初のコメントが気持ち悪い草とは何なんだ!確かに気持ち悪い悪く見えますが芸術的ですぜ〜
| まゆ | 2011/03/24 6:24 AM |

エアプランツ?
フックシーってやつじゃなおかな。。。。。
もじゃもじゃのほうね。。。
| Naaaaaa | 2011/03/26 4:39 PM |

Na-

モジャモジャなやつそうなん?じゃあ、球根みたいなやつは?なかなか珍しいのでホームセンターで買ったよ〜
| マユ | 2011/03/27 7:03 AM |











一番上へ