まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 新潟に行ってきました!!! | main | ヤッパリ良いね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
皆さんは大丈夫ですか?
地震や二次災害凄いですね。

まゆは丁度東京におりまして〜ビックリしました。実家も何ともなく安心しました。各地の友達にも連絡が取れて安心してます。

今計画停電など行われてますが…いかに暮らしが豊かだったと感じましたぜ!まゆにとっての節電は大音量で音楽をかけない!音楽をイヤホンで聞いております。

そして、地震が起こった事で何か気付く事も出来ました。

では、本日も頑張って前を向いて行きます!
| mayu | 日記 | 11:27 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - | - | - |










一番上へ