まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< 誰か教えて下さい。 | main | 新潟に行ってきました!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
さて〜行きますか☆
さて、今週も東京に向かいます。今回は新しいアイテムを製品図にしたのでパタンナーさんと生地屋さんに会いにいきますよ!

今回は長崎のあっちゃんも一時東京に来ていると言うので、あっちゃんに小笠原諸島から帰って来たと毎回伝えてますが、毎回、種子島やら佐渡島やら言われますが、全く小笠原諸島が出てきません。あっちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

そう言えば、皆さんは毎日夢を見ますか!?まゆは毎日夢を見ます!それが、今日はもの凄く強烈な夢だったのですよ!

何やらまゆは霊が山ほど取り憑いていると黒人のおばちゃんの霊能力者に言われ、どうしたら山ほどの霊を取り出せるのかと聞いた所、こっちで儀式しよう!となり何故だかラスタマン達に囲まれ何故だか発声練習をし、ラスタマン達がこれならイケる!さぁ本番だ。と言われ、音楽が鳴りだしてさぁ歌えって言われた歌がボブマーリーのNo Woman No cry…しかも、まゆめちゃくちゃ歌いこなせてましたよ!そして、いつの間にかコンサート会場で歌ったと言う見事な夢でしたよ!

このことから、次回のカットソーはNo Woman No cryでいきたいと思います!その前に九分袖のワマリハワナカットソーも出ますので!うふふ

| mayu | 日記 | 10:34 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - | - | - |










一番上へ