まんまる商店

ゆったり〜物作りと〜旅の日々〜
<< Help me〜フラワーマン | main | 不良少女! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ハイクォリティー
KC3V00320001.jpg
なセンスの持ち主!谷君!新潟に住んでる谷君!

突然、谷君の帽子が欲しくなったので、谷君に連絡をすると、早速サンプルを送っていただきました!


袋を開ける前から 谷 帽子と書かれた送り状にビックリ!袋を開けてからも相変わらず細かい仕事してますね〜★関心しました!

色サンプルやお手紙まで付けてもらい

被ってみたら〜★ようやく、ようやく似合う帽子見つけましたよ!ぬふふ


なんだか、頑張ってる姿が想像できますな!
頑張ってる人を見るとまゆはまだまだだなと実感します!負けられませんな★ぬふふ

谷帽子屋さん
ブロクをやっているのですが、そのアドレスがうまく表示されません!!しょっく!!

次回、谷 帽子のアドレスそえます!!



| mayu | お友達 | 16:02 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - | - | - |
まゆちゃん元気そうですなぁ〜。
あたしも谷くん帽が欲しいと思っておるところでした(笑)
谷くんのブログは、
谷和彦の五大の響きで検索するとヒットしますぞ〜◎◎
| катοшめぐ | 2010/12/03 4:43 PM |

めぐちゃん〜★元気ですよ!なるほど〜それでやれば良いのね!Thanks★谷君の帽子初ですよ〜ドキドキ
| マユ | 2010/12/06 10:44 PM |











一番上へ